AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

映画音楽セレクションでした!

昨日は中目黒楽屋さんで映画音楽セレクションのライブでした!✨

お越し下さった皆さま、ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0846.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0849.JPG
ロッキーのテーマやアラジン、トイストーリー、ミッションインポッシブルなど演奏いたしました♪

特にロッキーとミッションインポッシブルは皆さま興奮してくださって(笑)
勿論わたし達も大興奮で楽しいライブでした!

本番前には楽屋さんの美味しいご飯もいただきましたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0848.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0847.JPG
ライブでは映画に因んだお話しは勿論、中国ツアーのお話しや、中国の曲も演奏させていただきました。

次のライブはどんなお話しができるかな

そんな次のライブは12月8日です!
詳細はまた後ほど…
是非また皆さまのお越しをお待ちいたしております✨

AQUAMUSE