AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*しみる…*

みなさんやメンバーの優しがじ〜んと沁みる祐子です。。。( ;  ; )

メンバーがお祈りしてくれたお陰で、ペンギン歩き奪回!!🐧
割りかし普通に歩けるようになってきました☺️

本当は月曜日にナカさんにお邪魔して色々吹かせて頂く予定だったんだけど、泣く泣く断念しました😢

落ち着いたらまたスケジュール見て伺おうとおもってます…◎

…★

みんなのBlog見てると素敵な場所へ行ってて羨ましいな〜☺️
写真のお陰で私も行った気分になれたで!♡!♡
ありがとーう!♡

8月末にみんなで遊びに行く予定もたててるからとっても楽しみなんだー!

わくわく。

先日のリハで撮った動画でお別れ。
*小田祐子*