AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ピアソラセレクションでした!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2961.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2960.JPG

本日起こしくださったみなさま、ありがとうございました!

3連休の真ん中、、しかも酷暑の中、
満席のお客様。。。😭

ありがたい限りです😭

私たちもピアソラの曲を演奏するにあたり
相当集中力使いました。

終わってかなり気持ちのいい脱力感。。

本番では、リハーサルにはなかった音楽での駆け引きがあったりして、

おっ・・そうくるのね・・!いいよ〜やったるで!

みたいな瞬間が結構ありました。

これがLiveならではですよね。たのしい。だからやめられない。


本日お越しくださったみなさま、
あらためて本当にありがとうございました✨

マッカートニーでのLiveは次は10/14!
テーマは、実はもう決めてるのだ!😎
お楽しみに💓


nao