AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*楽器調整*

ノナカ・テクニカルサービスへお邪魔して、村沢さんに楽器を調整して頂きました…◎

今の時期は湿度が多くてどうも楽器の調子が狂いやすいので、村沢さんにお願いしました!

B管とA管をみてもらったのですが、その日はオーケストラのリハーサルがあったので、良い状態でリハーサルに臨めて良かったです😊

とても吹き心地が良くなりました…◎

村沢さん、今回もありがとうございました😊✨

ノナカのテクニカルサービスさんに停めてあったバンドーレンの車!
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2310.JPG
派手色でかわい〜!♡

調整をしてもらったあとは、会社近くのお店でお蕎麦をいただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2311.JPG
この日は暑かったので、お蕎麦がすごく美味しく感じました!
いつもは大盛りや富士山盛りにするんだけど、この日はリハーサルを控えていたので並盛りに。

美味しかったです♬

*小田祐子*