AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2018年吹奏楽コンクール課題曲Ⅱマーチ・ワンダフル・ヴォヤージュ

2018年吹奏楽コンクール課題曲!
早速動画をアップしていきますよ〜😊
まずは課題曲Ⅱマーチ・ワンダフル・ヴォヤージュ!

みなさんの学校は何の曲を演奏しますか?✨
ぜひ参考にしてみてくださいね。



vol.18 / 2018課題曲 Ⅱ マーチ・ワンダフル・ヴォヤージュ

今年の吹奏楽コンクール課題曲のクラリネットパートを4人で吹いてみました。メトロノームを鳴らしてお休みの小節も含め譜面通り演奏しています。

※編集の都合上、各所で繋いでいます。

※お詫びです。
今回、動画がちらついています。

フリッカー除去の処理を試しましたが、画像が悪くなるだけであまり効果を感じられませんでしたので、処理をせず収録時のそのままで配信させていただきます。
ご了承ください。

チャンネル登録、お願いします。
質問やコメントもお待ちしています。


クラリネットアンサンブル 
アクアミューズ(Aquamuse)
中村奈央・澤目未樹・小田祐子・山本裕子

■演奏曲
2018年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲
Ⅱ マーチ・ワンダフル・ヴォヤージュ

作曲:一ノ瀬季生


■使用楽器
セルマー・パリ クラリネット "プレザンス"
SELMER PARIS Clarinet "Présence"

■オフィシャルHP
http://aquamuse.tokyo

■LINEブログ
https://lineblog.me/aquamuse/

facebook
https://ja-jp.facebook.com/aquamuse.tokyo/

Twitter
@aquamuse_tokyo
Youtubeで新しい動画が公開されるとほぼリアルタイムで
情報発信されます。
お気軽にフォローして下さいね。