AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

Eテレ ムジカピッコリーノに!

先日、ふとEテレをつけたら(毎日Eテレ見てるわけではないので、ほんとに偶然!)

谷口英治さんが✨
kgxbPZUY6E.jpg

ムジカピッコリーノに出演されてました!
どうやら再放送だったよう✨

qVlCpEDdch.jpg

クラリネットの音の鳴る仕組みや、
リードの振動のことまで分かりやすく
取り上げていました😊

_srJnZoJxO.jpg

モンストロ!
クラリネットの体でクラリネットの音で鳴くの。
かわいい😍

srDcQPfTK6.jpg
sruxT4jAiQ.jpg

最後はFly Me to the Moonを演奏されてました〜✨

思わず動画撮って、AQUAMUSEのラインに送っちゃった💕

そしたら、お友達からもラインがきて、
Eテレ見てる?と谷口さんの写真が送られてきました😊

すごく分かりやすくて素敵な番組😊

AQUAMUSEも出たいな〜😍💓笑


nao