AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

アンサンブルコンテスト審査員

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2781.JPG
13日、14日と2日間、富山県新川地区のアンサンブルコンテストの審査員をさせて頂きました✨

一昨年にアクアミューズで富山にお邪魔したご縁で、光栄にもアクアミューズに審査員のご依頼を頂き今回は私が担当させて頂くということで富山県へ🚅

雪の影響も心配でしたが無事に2日間、学生さんや一般の皆さんの演奏を聴かせて頂きました😊

80組近いアンサンブルを聴かせて頂きましたが、皆さん想いのこもった熱い演奏で✨✨

こちらも必死に審査させて頂きました!!!

出演された皆さまお疲れ様でした🍀

そしてご一緒させて頂きました審査員の皆さま、富山県新川地区吹奏楽連盟の皆さま、関係者の皆さま2日間お世話になりました✨✨


未樹