AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

小さなピアニスト

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0207.JPG
私がピアノの練習をしていると、

自分 も自分も!😊♪(と思ってるのかな?😊)

すぐ鍵盤を触り出すコロ助くん。

連弾・・・とはいかず😅
不協和音が響きますが😂



そうそう、昨日はクラリネットのレッスンだったのですが、
先日クリスマスコンサートに来てくださった生徒さんが、アクアミューズのクリアファイルと、シールを買ってくださったんです😊
グループレッスンなのですが、お仲間の方たちの分まで😭✨

昨日のレッスンで皆さんに配ってくださっていました💓

コンサートもすごくよかった、わざわざ行って本当によかった、と言ってくださって😭✨

こういう時に、やっててよかったと思います😭✨

演奏家は、聴きに来てくださる方がいなかったら成り立たないので、、、
本当にありがたいことですね😭💓

喜んでいただけるように
これからもがんばります‼️😊💓


nao