AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

師走ですね!

こんばんはnaoです。

2017年もいよいよ終わりに近づいてきていますね💦
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9770.JPG
写真は先日の東京タワーで撮った写真🗼
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9776.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9773.JPG

ハートがあってスペシャル感満載でした💓

東京タワーやゲーテ座でのクリスマスコンサートの後、メンバーと来年のことについて話していました😊

みんなグループの未来について真剣に考えてるから話してて尽きないし、とても嬉しい時間です。

ずっと先に目標があるから、
それに向かって来年は何ができるか・・

少しずつだけど着実に進化できるように来年も頑張っていきます!

個人的には明日のリハーサルを終えればホッと一息ついてお正月が迎えられそうです🎌

2017年残り3日。
みなさま素敵な2018年の幕開けに向けて準備しましょうー✨

とりあえず年内に美容室に行けそうでホッとしているnaoでした😅