AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

祝賀会演奏!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9223.JPG

本日のアクアミューズは祝賀会で演奏をさせていただきました✨
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9227.JPG
開校10周年おめでとうございます😊

おめでたいお席で演奏させていただけて、私たちも幸せな気持ちを沢山いただきました✨

急遽、オープニングでの演奏曲が増えたのですが、みなさん真剣に聴いてくださりとても嬉しかったです😊

空き時間があったので、控室のホテルのお部屋で、色々打ち合わせをしました😊

12/22のクリスマスコンサートにむけて、
ある企画進行中です😊

またお知らせしますね!
期待しててください😘笑


nao