AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

北海道の美味しい食べ物

こんばんはnaoです。

北海道、まだ恋しい。。笑

今回も澤目家にて美味しいものを沢山いただきましたよー‼️✨

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7131.JPG
ご馳走‼️‼️

みきパパ&みきママは
私にとって、第2の両親‼️
ってくらい大好きなお二人💓

今回も沢山お話しできて嬉しかったなぁ💓

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7132.JPG
1年以上ぶりにビールを飲みました🍺
網走ビール🍺
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7155.JPG



トマトが艶々してる😭🍅🍅🍅✨
農家に直接行ってご両親が取ってきたトマトなので新鮮で甘いの🍅

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7143.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7147.JPG

ローストビーフ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7150.JPG

カツと紫蘇巻き😊
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7152.JPG

牡蠣〜✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7153.JPG
カニ〜🦀
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7156.JPG

本当は茄子とホタテも用意してくださってたのに、お腹いっぱいで食べれなかったという・・笑
(茄子は次の日美味しくいただきました)🍆


ゆうこりんも書いてたけど、この他にも採れたて枝豆や、とうもろこし、サラダ、きゅうりの漬物、沢山沢山いただきました✨😭✨

美味しかったなぁぁぁ💓

本当にお世話になりました💓

この美味しいご飯をパワーにして、
明日のリハーサルもがんばるよーーー💪


nao