AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

BBQ🍖

茅ヶ崎のお隣、平塚では今日まで七夕祭りが開催されているのですが、人がすごいらしいということで断念した裕子です。

茅ヶ崎の駅ビルの屋上でバーベキューができるのですが、お皿とか、そういうセットは不要‼︎楽ちんバーベキューなのです

食材は持ち込んで🙆オッケー🙆‍♂️なので、
好きなものが食べられていいですよね♪♪
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2352.JPG
今回はちょっと豪華なバーベキュー!✨
お友達がスペアリブやラムを漬け込んで用意してくれました
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2353.JPG
ハタハタさん🐟
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2355.JPG
手作りで味噌まで作ってきてくれた女子力の塊のお友達
サンチュにエゴマ
味噌とニンニクとキムチ
サムギョプサルができました

野菜はアスパラとサンチュのみ!!笑
肉肉しい最高なバーベキューでした🍖🍖

裕子