AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

三浦海岸でのコンサートのお知らせです♪

今日は七夕ですね🌟🌟

皆さまお願い事しましたか??

私は世界平和と健康を🎵

短冊はないけど空を眺めてお願いしておきます!!

彦星さまと織姫さま天の川で会えてるかな💕

そんなちょっぴりロマンチックな夜🌝



さて今日はコンサートのお知らせをさせて頂きます✨

次のコンサートはこちらの場所🎵
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1427.JPG
三浦海岸です😊
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1426.JPG
場所:リゾートパレス ロビー
日時:2017.7.28
開場:17時  開演:18時
入場料:1000円
ご予約 :Tel.090-3393-9750
             Fax.046-876-6640


今回、こちらのリゾートパレスの関係者のかたと私が同郷というご縁でコンサートが実現しました😊

そういえば以前三浦海岸に行ったときはよく晴れてて風が気持ちよかったな☀️

あ、お天気は保証できませんが😂💦

皆さまぜひ遊びに来てください💕

お待ちしてます✨






未樹