AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

東京タワー

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5461.JPG

本日、東京タワーclub333での演奏でした✨

お越し下さったみなさま、はじめて聴きに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました😊

今日は特に海外の方が沢山!嬉しい✨
身体でリズムをとりながら聞いてくださってる方が多くて、言葉が通じなくても音楽で色んなことを感じてもらえるのは嬉しいなと思った瞬間でした!

そして、私、naoは出産後の復帰LIVEでした。

久しぶりに、今回の東京タワーの為のリハした時は、みんなとアンサンブルできるのが嬉しくて嬉しくて。

今日もみんなと一体になれたゾクゾクする瞬間が何回か感じられました。


まだ2ヶ月のコロ助がいる状況で、LIVEが出来るのも、周りに頼れる環境があるからで。
今までより一層、リハーサルや一回一回のLIVEが大切な時間に思います。

今日も濃い時間をみなさんと、メンバーと過ごせてよかった。
本当に感謝です。

これからも濃い時間が過ごせるよう、過ごしてもらえるよう、アクアミューズがんばります!


色々決まってるコンサートあるので、また発表をお楽しみに✨


nao