AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*楽器メンテナンス*

私もみんなよりちょっぴり遅れて、楽器メンテナンスに行ってきました…♩**

いつもメンテナンスをしてくださる村沢さんのブースには、私たちのポスターとチラシを貼ってくださっていました
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9726.JPG

嬉しいです…♡

そして、久しぶりのメンテナンスだったのでとっても快適になりました

村沢さん、いつもありがとうございます

お世話になっている先生にもお会いできた日でした…★⋆

るん♩**
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9725.JPG

*小田祐子*