AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*色々と…*

iPhoneのカメラロールを見返していたら懐かしい写真がたくさん…**

その中に、去年の11月に魚津工業高校さんで演奏させて頂いた頃の写真がありました♬
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9621.JPG
キャロットクラリネットのお写真♬

良く良く考えてみると、このキャロットクラリネットの詳細を書いた記事は、LINE Blogが休止している間の「臨時Blog」の方だったので、目にしてない方も居るのかな?

魚津工業高校さんでは、演奏だけではなくて人参を使ったパフォーマンスもさせて頂いたのです
その時のBlogはこちら★⋆

みなさんの前ではまだお披露目出来ていないので、はやく見ていただきたいな〜♡

6月の東京タワーでは、naoもBlogに書いてくれてたけど、newアレンジの変わった曲も演奏するつもりなので是非遊びにいらしてね…!

キャロットクラリネットのようなパフォーマンス的なことも、どんどん進化させていくつもりなので、楽しみにしていてくださいな

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9622.JPG

*小田祐子*