AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

トリオ本番でした〜♪

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1144.JPG
今日はトリオで本番でした

アクアミューズには珍しく、、お天気でしたね♡

皆さまあたたかく迎えてくださり、
一緒にお歌を唄ってくださり、
涙ながら聴いてくださった方も沢山いらっしゃいました。

私たちもとても楽しく演奏させていただくことができました

本当にありがとうございました♡

これからはまた4人での演奏をしていく予定です❣️(祐子さんのバスクラは今日で見納めでしたね)

また皆さまにアクアミューズの音楽を聴いていただけるよう、頑張ってまいります‼︎

今日は
演奏を聴いてくださった皆さま、
関係者の皆さま、
本当にありがとうございました‼︎