AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*可愛いチップくん*


奈央と一緒に演奏できるのが楽しみだよ〜

早く皆さまにも告知したいな


先日、中村家にお邪魔させてもらった時に、久しぶりに(5〜6年ぶり?!)愛犬チップくんにお会いしてきました
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8366.JPG

もふもふで、ぬいぐるみみたい♡

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8369.JPG

にっこり笑ってる…♡

可愛すぎるよ〜

奈央パパに、チップくんの芸も観せてもらいました

そして、私のタオルでも遊んでくれたチップくん♡
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8367.JPG
「僕のだよ〜!離さないよ〜!!」

あまりにも可愛すぎて、チップくんにあげようかと本気で思いました♡

また遊んでね♬

とっても癒された小田なのでした…♡


*小田祐子*