AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

お祝い膳

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3648.JPG

メンバーの動画、めちゃくちゃうれしいよ〜

はやくベビくんを抱っこしてもらいたいです

産後、出産した産婦人科医院に入院していましたが、早いもので、本日退院です。

一昨日の夕飯はお祝い膳でした

ごはんが毎日美味しくて、
おやつの時間もあるんです

短い入院でしたが、沢山の方が会いに来てくれました

毎日、
ベビの顔が変わるので見ていて飽きない

子育て、たのしみながらゆるーく頑張ります

私が厳しくしたらアクアミューズのメンバーに甘えさせよう


nao