AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

クラリネットステージ


昨日の魚津工業高校でのクラリネットステージの様子です!


450人の生徒さんが聞いてくださいました✨


今回は休憩無しの90分ステージ!



3つに構成を分けてステージを考えました♫

最初がクラリネットステージだったのですが、みなさんが知っている曲も入れつつ選曲しました✨

あとは、クラリネットに関するクイズなどもいれてみました!

今回の富山特別プログラムですね(*^^*)


みなさん真剣に聞いてくださって嬉しかったです💕


他のステージについては別記事でご紹介します♫



ほんと富山楽しすぎたなぁ・・!!!


お会いできたみなさま、本当に本当にありがとうございました✨



nao