AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

pizza


先日お友達にコンサートに誘われて中目黒に行ってきました!!

ちょうどお昼時だったのでランチにピザを(*^^*)

中目黒ってピザ屋さん激選区なんですね!

たくさんお店があって迷いましたが、ピッツエリア・エ・トラットリア・ダ・イーサっていう長い名前のお店にしました!


ピザ生地がいい具合のあつさでカリカリしてるところもあってとっても美味しかった(*^^*)


結構大きかったけど女子2人でペロリと頂いてしまいました!


私はこのタイプの薄めピザ生地が好みなので大満足(^ ^)


また行きたいな〜♫







未樹