AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*コンサートへ*


先日は、ひろぽんと一緒にこちらのコンサートへ行ってきました(^^)♡


ジャズ界とクラシック界の大御所の方々のコンサート!
音楽が素晴らしいのはもちろんの事、パフォーマンスがすごく面白くて終始会場が笑っていました!!♡
私たちもお腹を抱えて笑ってました!笑

最初から最後まで、音楽的にもパフォーマンス的にもとっても楽しいコンサートでした。

はあああ♡素敵な時間だった…♡

コンサートまで時間があったので、ひろぽんにオススメの場所や美味しい中華のお店に連れて行ってもらったよう(^^)♪


麻婆豆腐めーっちゃ辛かったけど、美味しかったー!!!♡


楽しい1日でしたん♡

*小田祐子*