AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

セントラル楽器

今日はAquamuseのメンバーで
東白楽にあるセントラル楽器さんにお邪魔してきましたよん(^^)

image

私達のポスターを入口入って直ぐのところに貼ってくださっていました♪
ありがとうございます(*^^*)

セントラル楽器さんは私が高校生の時からお世話になっています(*^^*)

6階の部屋でいつもレッスンをしていたなぁ~

リードも楽器のアクセサリーも豊富にお取り扱いがあって、メンバーも今日もお買い物しちゃいました!
あ、もちろん私達のCD『アクアリズム』もお取り扱いしてもらっています♡

image

皆さまもぜひセントラル楽器へお立ち寄りの際は、私達のポスターとCDを探してみてくださいね\(^^)/


裕子