AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

第7回YouTube生配信

第7回YouTube生配信終了しました(*^^*)

皆さまご覧頂きありがとうございます!!

今日はハロインなのやで、、、




仮装してみました!

これを仮装と言うのか?!というのはおいといて

まずはデビルひろこ!セクシーだな♡
うんうんハロインっぽい!!

そして真ん中2人のドラちゃん!!
可愛いぃ〜(*^^*) ちゃんとタケコプターまでしてるよ♫

私のテーマは「フェスティバル」!!
イベントの重ねつけ!!クリスマスも誕生日もお祭りも全部いっぺんだよ!


統一感は全くないけど満足度はかなり高め!!初めての仮装楽しめました♫


生配信のコメントにも今週末ハロインしますってかたがいましたね!!


happy  Halloween (*^^*)







未樹