AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

成田山






先日うなぎを食べるついでに成田山へ行ってきました(^ ^)

初めての成田山!!とっても広かった!

まだ発売前だったので「アクアリズムがたくさんのかたに聴いて頂けますように!!」というのと、私の今年の目標でもある「健康」をお願いしてきました!


お願いをするときはちゃんと名前と住所を神様に伝えた方がいい、というのを聞いてから毎回そうしているので私だけ参拝に異様に時間がかかります>_<笑


私の次に並んだかたごめんなさい。。。


むしろこういう参拝のときにお願い事をいくつもひっきりなしにお願いしていいのかも疑問だけど。。。


ひとまず満足して帰って参りました(*^^*)







未樹