AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*ラジオ収録*


こんばんは〜!

今日のアクアミューズは朝から台風に負けず、せっせと動いてきました\(^o^)/

今朝は、FMヨコハマさんのラジオ番組ファンケルヨコハマなでしこ」の収録でした!

パーソナリティは、とっても美人さんでお優しい桐島瑞希さん♬

ウォーキングのインストラクターもされているそうで、スタイル抜群のキラキラオーラにうっとりでした(^^)♡

そんな素敵な桐島さんと、とっても気さくな番組プロデューサーの猪股さんと…♡



FMヨコハマのマークも波の模様(^^)

写真の左上にこっそり写ってる時計も浮き輪!

そして、収録中の風景だよ〜♬


とーっても楽しい収録で、あっという間でした!!

みんなにも早く聴いてもらいたいな(^^)♪

オンエアーの日時はまた追ってお伝えします〜\(^o^)/
楽しみに待っててね!


桐島さん、猪股さん、そしてFMヨコハマのみなさん、どうもありがとうございました(^^♪


*小田祐子*