AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*ありがとうございました*


ふふふ〜♬
楽しくてクラリネットな1日でした♡



みなさま、本当にありがとうございました♬

カラフルのときにお世話になった方々にもお会いできてよかったです♡

naoさんblogにあるように、書きたいことが山ほどあるんですが、少しずつ書いていきますね!!

まずはリハの写真を…♡


衣装ぽいけどこれは衣装じゃないよ〜!


今回のコンサートに向けて、視覚的にも楽しんでもらえるようにちょっぴり工夫もしました♬


そして私たちのオリジナル曲「アクアリズム」をプロローグで演奏させていただきました!!
今回はプロローグのベルリングのカラーに合わせてそれぞれネイルを合わせたんだよ!!


どうですか〜?♡
すっごくおすすめです(*^^*)

ふー!
今日は雨の予報でしたが、途中から雨もすっかり上がり晴れてよかった(*^^*)

1日中いろんなクラリネットの音楽に触れ、とっても楽しませていただきました!!


いらしてくださった方々、関係者のみなさま、ありがとうございました(*^^*)

*小田祐子*