AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*YouTube LIVE*

みなさま〜!
本日のYouTube LIVEに遊びにいらしてくださりありがとうございましたーー!!

沢山の温かいコメントも嬉しかったーーー💕

AQUAMUSEとしての配信コンサートは今回初めての試みでしたが、
野中貿易さんをはじめとする沢山の方にご協力頂き、私たち自身もとても楽しく演奏させて頂くことができました✨

今回は、配信ならではの「楽屋トーク」的なのにも挑戦してみましたがいかがでしたでしょうか・・?

感染配慮のため、お揃いのドラちゃんマスクでトーク、中々シュールだったのではないでしょうか😂


😷😷😷😷
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3427.HEIC
私たち自身、YouTube LIVEはまだまだ手探りな所が多いですが、今後もっともっと色々な事に挑戦してみなさまに発信できたらなと思っています🐥 

どうぞまたお付き合いくださいね!♡‬!♡‬

本日のYouTube LIVE動画は、少しの期間アーカイブに残すつもりですので、見逃してしまった方は是非ともお早めに・・!
ご協力下さった野中貿易のみなさま、そして観に来て下さったみなさま、ありがとうございました♥️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3430.HEIC
AQUAMUSE