AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

CLASH SHOW 2DAYSでした!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2910.JPG

本日は
CLASH SHOW 2DAYSの2日目でしたー!✨

CLASHさんにお誘いいただき、
一緒にLIVEをさせていただきましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2963.JPG

はじめましての方も沢山で、お会いできて嬉しかったです😊

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2907.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2904.JPG

今回は持ち時間が限られていたので、
しっとり、繊細に作り込む曲から、
エッジの効いた重厚なサウンドが活きる曲など、
幅広い選曲を心がけました。

最後は、
CLASHさんとLOVEを演奏しました❣️
この写真楽しそう😍
(あべかなちゃんが写ってないのが残念なのですが・・・😭😭😭)
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2965.JPG


そして、今回新しく作ったファイバークロスを販売👏

楽器を磨くのにも、メガネ拭きにもお使いいたたけます✨
(買って早速メガネを拭いてくださった方も✨🤓)

みなさん、2種類とも買ってくださってて嬉しかったーー😭✨
ありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2964.JPG

小田さんは1日目に引き続き、
今回もCLASHさんのメンバーとしても
出演👏
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2967.JPG
お疲れ様でした😊✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2969.JPG

このような素敵な企画にお誘いいただき、
CLASHさんありがとうございました😊✨

クラリネットアンサンブル界、
ますます盛り上げていけたらと改めて思った一日でした😎✨

ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました✨