AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*ふか井さん*

北海道への演奏旅行の時に打ち上げでお邪魔した網走のお店『ふか井』さん。

前回AQUAMUSEで北海道へ行った時もお邪魔したので2年ぶりでした。
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2801.JPG
看板の前で撮った写真。
2年前も撮ったので載せてみる。
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3907.JPG
わ〜!懐かしいよ〜!!
この頃は2015年10月頭なので結構寒かったの。

お店の中も、ママも変わってなくて、2年前を思い出したな〜。

そして2年前にも注文した、蟹味噌グラタンとトマトと卵の入ったクリームコロッケは注文しました♡
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2815.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2809.JPG
そして、北海道といえばお魚だよね!!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2808.JPG
でねでね、今回はホッケを頼んだのですが大きいのなんのってー。
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2826.JPG
あんまり伝わらないかもしれませんが、本当に大きくて脂がのっていてホクホクでした…♡

どれも本当美味しかったです…♡
さすがmikiいちおしのお店だけあるのです!♡!♡

網走に行く際にはぜひ寄ってみてほしいお店なのです♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2828.JPG
そして、2年前の写真も…笑
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3906.JPG
なんか違う〜\(^^)/!!笑

*小田祐子*