AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*お誕生日でした…♡*

Blog担当日だから自分で書いちゃうよ〜\(^^)/

本日、ひと〜つ年をとりました…!♡!♡

naoもblogに書いてくれてたけど、北海道遠征中にメンバーがこっそりと準備してくれて、楽しいバースデーパーティを開いてくれました!!!
とーっても嬉しくて、大はしゃぎだったな\(^^)/

本当に本当にありがとうねー!!!
大好きよーー!!!!

そして、みなさまからもたくさんのお祝いメッセージを頂きました!!
本当にありがとうございました…!♡!♡

これからゆっくり読ませてもらって、ひとつひとつ返信していきます…♡
嬉しいことに沢山あって、追いつかないよ〜!!!!
気長にお待ち頂けたらと思います…!

これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3314.JPG
*小田祐子*