AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*美味しい*

昨日のリハでは、プロデューサーから美味しいお団子をいただきました…

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0121.JPG

ひろこさんとおださんが食べているのは胡麻だんご…♡

みきさんはあんこのお団子…♡
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0124.JPG
わたし、甘いものはそんなに食べれない方なのですがお団子は大好きです♡
特に、みたらし団子と胡麻だんごが好きかな。

このお団子、お餅がとっても柔らかくて凄く美味しかったの。

どうやら地元でもとっても有名なお店らしいのです。

癒しのひと時でした…**

ごちそうさまでした♡

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0123.JPG

*小田祐子*