AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*タイのお土産*

先日のリハで、プロデューサーのお知り合いの水田さんが美味しい差し入れを色々と下さったのですが、その中にタイのお菓子がありました

じゃーん。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9523.JPG
hirokoが持っている方が「トムヤムクリスプ えび」でmikiが持っている方が「トムヤムクリスプ  カシューナッツ」なのです…★⋆

海老とカシューナッツを唐辛子やレモングラスなどでトムヤムクンの味付けがしてあるお菓子(どちらかと言うとおつまみかな…♡)!

唐辛子が効いて辛いのですが、クセになる味ですごく美味しい…
カシューナッツは甘みもありまろやかな風味で、海老さんの方はスパイシー!!

香草や、トムヤムクン味が大好きな私達にはたまらない美味しさでした

ビールが欲しくなる…そんなお味…♡
みなさんにオススメしたくなるタイのお土産でした

水田さん、美味しいお土産をありがとうございました


*小田祐子*