AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*movie*


こんばんは★
yukoです

本日、こちらは雨が降っていてとても寒かった
みんなの所はどうだった?
風邪ひかないようにしないとね!
暖かい春よ、早く来い来い💐

さて、LINE blogになって動画も載せれるようになったはず!!

…だよね??

早速試してみたいので載せちゃう

どうかしら。。。
(私たち、あまり動画を撮らないので最近の動画無かった)

プロローグの記事を載せて頂いた「The Clarinet」の取材&撮影の時にちょこっと撮った動画です

載せられた〜★
嬉しい♡♡(お付き合いありがとうございました)

これからはblogに動画も載せていきますね\(^^)/(がんばる!)
忘れずに動画撮るようにします\(^^)/(が、がんばる!!)

*小田祐子*