AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*秋の味覚*


メンバーも色んな秋を楽しんでいるようですね…♡♡

私は、やっぱり食欲の秋ということで、秋の味覚を楽しんでおります

頂きものの栗&かぼちゃと、今の時期は脂が乗って美味しい秋刀魚。
そして秋の野菜と言われるきのこ。

秋尽くしのお夕飯にしました。


・秋刀魚の塩焼き
・栗ご飯
なめことお豆腐の味噌汁
・かぼちゃとクリームチーズの和え物
・鶏ささみのネギ大葉和え

秋の食材は、色がとっても綺麗なので写真映えする。
視覚的にも大好きな季節だな〜!


すごくどうでも良いのですが、小さい頃から、魚を食べるのが得意です。

よく親に「猫も食べる所が無いくらい全部食べるのね」と言われていました。


骨。

ご馳走さまでした*
もうしばらく、秋の味覚を楽しみたいな。

*小田祐子*