AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*好きなだけ作り、好きなだけ食べる*


こんばんは〜!

祐子です。

naoさんとこのチップくん、可愛いな〜♡
また会いたいな〜!
なでなでしたいな〜!!!!


さてさて。
お客様がお家に見えたので、久しぶりにローストビーフ作りを

今回は牛ももを500g購入して、いつもより多めに。


硬すぎず、生すぎず、ちょうど良いピンクで、柔らかくできました

おソースは、赤ワインと玉ねぎで作ってみたらとても美味しくできました!!
お肉から出た肉汁をソースに混ぜ込むと、更に美味しくなりますよーう。

お肉が安売りしていたら、ついつい作りたくなってしまうローストビーフ

流行りのローストビーフ丼も挑戦してみよう。

最近、お料理を作るのがストレス解消になっている祐子でした。

無心になれてとても楽しい。


*小田祐子*